軽自動車の売れ筋はスライドドア付きのスーパーハイトワゴン。だがこのスライドドアを持たないヒンジドアのハイトワゴンは、スライド機構や開閉モーターを持たない分軽く、価格も安くなるというメリットがある。今回はヒンジドア軽のコスパに迫る!!
文/渡辺陽一郎、写真/池之平昌信、ベストカー編集部
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方次期ムーヴがスライドドアになるのを
見越した記事ですかね
アジャイルハンドリング、各種支援に電磁パーキングまでに加えて外観カスタマイズを加えたNワゴンは今でも高コスパでロングツーリングにも使える優良モデルですね。
各社、新型を投入してきても未だ未だ、Nワゴンのコスパは非常に高い。
N-WGNはテレスコピックまで付いているから、軽自動車の中でもかなりお買い得な車だと思う。