■改良されて洗練度が高まった
・コペンの熟成度:120度
・次期型FMC予想:2025年頃
・型落ち危険度:★★☆☆☆
※「型落ち危険度」は、星の数が多いほどモデルチェンジが近く現行型が「型落ち」になる可能性が高い
●コペン GRスポーツ(5MT)主要諸元
・全長×全幅×全高:3395×1475×1280mm
・ホイールベース:2230mm
・車重:850kg
・エンジン:直列3気筒DOHCターボ、658cc
・最高出力:64ps/6400rpm
・最大トルク:9.4kgm/3200rpm
・WLTCモード燃費:18.6km/L
・価格:243万7200円
コメント
コメントの使い方スズキカプチーノ復活したらいいのに…アルトワークスもなくなり、アルトスピリットも情報は少ない中で、クルマ好きを育てるためにも様々なジャンルの小型車は要ると思います。
スズキが主導して、ダイハツ,ホンダと共同開発でカプチーノをやれば良いのに。
エンジンパワーが低いMR(S660)は無意味。
MRはトラクション限界を上げる事が一番の長所なのだから。
車体バランス最良はFR。
FF(コペン)を止めて、金を出し合ってFRを造れば負担が1/3になって楽だろうに。
スズキが主導して、ダイハツ,ホンダと共同開発でカプチーノをやれば良いのに。
エンジンパワーが低いMR(S660)は無意味。
MRはトラクション限界を上げる事が一番の長所なのだから。
車体バランス最良はFR。
FF(コペン)を止めて、金を出し合ってFRを造れば負担が1/3になって楽だろうに。
中学生がしそうな楽しいお話ありがとうございました
そういう(三社共同)のスクープベストカーでいくつかありましたね。その時はホンダではなくダイハツでしたが、ちょっと面白そうですね。