日本の道路事情にピッタリマッチするボディサイズや高いコストパフォーマンスが評価され、長納期が続いているカローラクロス。今から注文を入れたとしても、すぐには届かないのは確実。そこで、カローラクラスより短納期で高い満足感を得られる1台をご紹介!!
※本稿は2023年9月のものです
文/渡辺陽一郎、写真/ベストカー編集部、トヨタ、ホンダ
初出:『ベストカー』2023年10月10日号
日本の道路事情にピッタリマッチするボディサイズや高いコストパフォーマンスが評価され、長納期が続いているカローラクロス。今から注文を入れたとしても、すぐには届かないのは確実。そこで、カローラクラスより短納期で高い満足感を得られる1台をご紹介!!
※本稿は2023年9月のものです
文/渡辺陽一郎、写真/ベストカー編集部、トヨタ、ホンダ
初出:『ベストカー』2023年10月10日号
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方ヴェゼルのプレーンなグリルがどうしても嫌いで、それだけで興味が失せるが、オプションのメッキ枠のグリルを付けると、カッコいいじゃないか。どうも最近のホンダはグリルを目立たないようにするデザインが好きそうだが、そこで損してないだろうか? あくまで私見だが。
人それぞれですからねぇ…
私はむしろ、ノーマルのグリルが大好きでオプションの方は好きじゃないです。