高速道路でクルマ故障の大ピンチ!? 九州でメガネ壊れる!? 近藤真彦監督の「ちょっとカッコ悪い話」

■メガネにトラブル発生!?

これがマッチの壊れたメガネ。レンズまで取れてしまう大惨事……
これがマッチの壊れたメガネ。レンズまで取れてしまう大惨事……

 なんだかかっこいい話になったので、編集部からリクエストのあった「ちょっとカッコ悪い話」をしようか(笑)。

 スーパーGTのオートポリスで夜ご飯を食べにいったのね。もう僕もいい年齢なので、特殊なメガネをしているのよ。メニュー見る時とかね。これは仕方ないよ、だって人間だからね(笑)。

 ご飯がテーブルにきて、よし食べようと思ったら、みんながチラチラ見ているのよ。しかも笑ってるの!! 「なになに」ってなるじゃん。そしたらさ、メガネのツルのネジが取れちゃってて。いやぁ、カッコ悪いよね~。

 いったん確認しようとメガネを取ったら今度はレンズまで取れちゃって。店員さんまで大爆笑よ。「近藤真彦、九州でメガネ壊れる」って凄くカッコ悪くない?

 お題は「ちょっとカッコ悪い話」だったけど、これはカッコ悪すぎるよなぁ(笑)。

 皆さんも落とし物には気を付けてくださいね!! 11月、12月とコンサートもディナーショーもあるのでぜひ遊びに来てくださいね。ステージの上の近藤真彦はかっこいいので(笑)。

【画像ギャラリー】人間誰でもカッコ悪い時はあるよね……マッチの壊れたメガネをチェック!!(3枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】

トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】

トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!