スズキ スイフトがフルモデルチェンジし、スイフトスポーツの動静が気になり始めた。だけどちょっと待て。次のスイスポはハイブリッド化が確実。ならば最後の純エンジン車である現行スイスポは、結構買いなんじゃね?
文/小鮒康一、写真/SUZUKI ほか

スズキ スイフトがフルモデルチェンジし、スイフトスポーツの動静が気になり始めた。だけどちょっと待て。次のスイスポはハイブリッド化が確実。ならば最後の純エンジン車である現行スイスポは、結構買いなんじゃね?
文/小鮒康一、写真/SUZUKI ほか
満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載のベストカー8.10号発売中
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちゃ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方現行型のZC33Sに乗ってます。車体が軽くて軽快です!トルクがあるので楽しい!今の内に目一杯楽しみます!
これ良いと思います。理由は、安くて数出てる&純ガソリンで比較的単純な車体だからこそ、アフターパーツが揃ってる事
走るなら足回り一式替えますから著名社外で組めば次期型出ても見劣りしないどころか上のはず
次が出て大人気になろうと最低6年は現行ほどのパーツは揃わない。今ほど出ない可能性のが大
それなら、走り込むならもう一台分は掛かりますが、現行買って弄って行った方がずっと楽しいし様々にスキルも得られます