トヨタのラージFFセダン「カムリ」の国内販売が、2023年12月下旬に生産終了となった。
トヨタのセダンといえば、2004年から2020年まで販売されていたトヨタのミドルクラスセダン「マークX」もまた、上質なプレミアムサルーンとしての資質に富んだ、いいクルマだった。改めて、マークXの魅力と、日本市場に残した爪痕について考えてみよう。
文:立花義人、エムスリープロダクション
写真:TOYOTA、ベストカー編集部
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方快適セダンとしてもチューニングベースとしても優秀な素の良い車でしたが
今後もし復活しても、こんな値段じゃマークⅡやXの後継じゃねえ!って理不尽叩きされて終わりますよ