■トヨタのイチバンは世界のイチバンになれるのか
1972年以来のアメリカ進出を果たした現行型クラウン。これからの使命は、トヨタの一番から、世界の一番になることだ。
日本では歴史の長いクラウンだが、世界から見れば新人扱い。しかし、クラウンはトヨタのフラッグシップであり、日本の高級車である。
クラウンが世界で活躍することは、日本の自動車産業、ひいては工業の大きな支えとなるのだ。日本の伝統と革新は世界で通用するのかに注目しよう。
4つのクラウンには既に、70年近くつながり、これからの未来へつなぐバトンが握られている。
【画像ギャラリー】姿形が変わってもその灯は絶対に消さない! トヨタが作るクラウンは果たしてどこへ向かうのか?(30枚)画像ギャラリー
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