【スペーシアギアほか7モデル厳選!!】 350万円で人生を遊び倒せ!! 国産の超個性派カーたち

【番外コラム】 歴代日本車、忘れられない超個性派カーたち

 超厳選したのがこの6台。コンパクトカーでガルウィング、男気溢れるFUN、AZ-1(トヨタセラもありました)。SUVではこの2台。登場が超早すぎた感のあるスタイルのビークロス(まるでコンセプトカー)、使い勝手にFUNが詰まっていたエレメント。どっちも印象深い。

 話題を呼んだ他業界コラボのWillからはサイファ。日産に拍手を送りたいマーチコンバチは日本限定1500台。現行モデルでもぜひ出してほしい! 軽3ドアハッチのR1。存在が可愛らしかったですね。

●マツダ AZ-1

●いすゞ ビークロス

●ホンダ エレメント

●トヨタ Willサイファ

●日産 マーチコンバーチブル

●スバル R1

◎ベストカーwebの『LINE@』がはじまりました!
(タッチ・クリックすると、スマホの方はLINEアプリが開きます)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!