・全長×全幅×全高:3395×1475×1655mm
・ホイールベース:2495mm
・トレッド(前/後):1300/1295mm
・地上最低高:145mm
・車両重量:1070kg
・乗車定員:4名
・最小回転半径:4.8m
・交流電力量消費率:124Wh/km
・一充電走行距離:180km
・最高出力:64ps
・最大トルク:19.9ps
・サスペンション(前/後):マクファーソン式/トルクアーム式3リンク
・全長×全幅×全高:3395×1475×1655mm
・ホイールベース:2495mm
・トレッド(前/後):1300/1295mm
・地上最低高:145mm
・車両重量:1070kg
・乗車定員:4名
・最小回転半径:4.8m
・交流電力量消費率:124Wh/km
・一充電走行距離:180km
・最高出力:64ps
・最大トルク:19.9ps
・サスペンション(前/後):マクファーソン式/トルクアーム式3リンク
コメント
コメントの使い方今年の夏は暑かった。地球温暖化か進んで海水温が上がり、亜熱帯の様な気候になりつつあると思う。CO2を出さない努力を皆がしなくてはいけないと考える。
EVは解決策の一つである。ただLi電池は未だ開発の途上にあるし、火災も起こすし、価格も高い。色んなデータを付けて、EVは反ってCO2を出すの、水素が優れているの、折角HVを作ったから儲けてやれ、など等いろいろ思惑がある。