[クラウンスポーツ]より14年も早かったの!? 早すぎた[スカイラインクロスオーバー]今思えばアリじゃない!? 2024年7月3日 / コラム コメントする 3 #日産#スカイラインクロスオーバー クラウンクロスオーバーが出てからもうすぐ2年が経とうとしている。セダンが売れない現代で生き残りを図ったクラウンはクロスオーバーとなり人気を博している。ところがその15年も前に日産から名車スカイラインをクーペSUVにしたスカイラインクロスオーバーが発売されていたのだった。 文:西川昇吾/写真:日産 続きを読む PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫ 新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫ コメント 3 Twitter Facebook Hatena LINE
コメント
コメントの使い方開発に金掛けてた頃の日産の肝入りで、良い車なのは間違いないだろうけど、
リッター6キロの実燃費や7万5500円の自動車税などは、今のダウンサイダーに慣れてる人には耐えられなさそう
乗っていますが、良い車です。
今やナビ周りに古さを感じますが、内装の質感も含めて、中古乗り出し100万円以内で買える相場と比較しても、満足度の高い車だと思います。
youtubeにはこの車でドリフトしている方も居るようですし、遊び方無限大な車ではないでしょうか。
アメリカではインフィニティEXとして一定の成功を納め、その後インフィニティQX50として引き継がれている旨も説明を加えると良いかも知れませんね。
QX50をかつてのインフィニティQ45の様に日産インフィニティQX50として日産ディーラーで販売すれば、一定の販売台数になると思います。