2014年11月に逝去した自動車評論家、徳大寺 有恒。ベストカーが今あるのも氏の活躍があってこそだが、ここでは2013年の本誌企画「俺と疾れ!!」をご紹介する。日々のアシとしてのクラウン、期間工で働いてみようと思うという読者へ、小さなボディはやはりすこし怖い、という読者へ── クルマ、読者への真摯な姿勢が覗く5本。(本稿は『ベストカー』2013年7月26日号に掲載したものを再編集したものです/著作権上の観点から質問いただいた方の文面は非掲載とし、それに合わせて適宜修正しています)。

2014年11月に逝去した自動車評論家、徳大寺 有恒。ベストカーが今あるのも氏の活躍があってこそだが、ここでは2013年の本誌企画「俺と疾れ!!」をご紹介する。日々のアシとしてのクラウン、期間工で働いてみようと思うという読者へ、小さなボディはやはりすこし怖い、という読者へ── クルマ、読者への真摯な姿勢が覗く5本。(本稿は『ベストカー』2013年7月26日号に掲載したものを再編集したものです/著作権上の観点から質問いただいた方の文面は非掲載とし、それに合わせて適宜修正しています)。
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