22回目の出場で初優勝!! まさかの結果にマジでしびれた メディア対抗ロードスター4時間耐久レース

22回目の出場で初優勝!! まさかの結果にマジでしびれた メディア対抗ロードスター4時間耐久レース

 9月21日土曜日、恒例となったメディア対抗ロードスター4時間耐久レース(ロードスター4耐)が茨城県の筑波サーキットで開催されました。1989年の初代ユーノス・ロードスター登場の年から開催され、今回で35回を迎える伝統のレースイベントにベストカーチームも毎年のように参加しているんだけど、おいおいおい! 記念すべき35回大会で「ベストカー/おとなの週末」チーム、なんと優勝してしまったのでありました! 何が起こったのか!? その様子をお伝えしたいと思います。

文/梅木智晴(ベストカー編集委員)、写真/ベストカー編集部

ベストカーチームとしては22回目の参加で初めての優勝だ!
ベストカーチームとしては22回目の参加で初めての優勝だ!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 秋特集全開の前号が出たころはまだまだ暑かったのに、急に…