レクサス「ES」
レクサス「ES」
レクサス「ES」
レクサス「ES」 デジタルアウターミラーディスプレイ(運転席側)
レクサス「ES」 デジタルアウターミラー(悪天候時)
レクサス「ES」 デジタルアウターミラー(夜間時)
レクサス「ES」 デジタルアウターミラー(後続車のヘッドランプ入射時)
レクサス「ES」 デジタルアウターミラー(通常)
レクサス「ES」 デジタルアウターミラー(表示エリア拡大)
レクサス「ES」 デジタルアウターミラー
レクサス「ES」
トヨタハリアーは、先代モデルの2017年のマイナーチェンジで流れるウインカーを採用、ただ現行モデルでは廃止されている
3代目ハリアーのLEDシーケンシャルターンランプ
ホンダeのデジタルアウターミラーのモニター画面。室内側に設置されたモニターに車両左右後方の映像が表示されるが、それ以上のメリットがユーザーに伝わりにくかった
トヨタ車は多くのモデルでアイドリングストップ機構を装備しておらず、新型アルファードのガソリン車にも装備されていない(ヴェルファイアには装備されている)