2018年生まれの現行型レクサス ES300hさん。ご自身の存在感の薄さにお悩みです
現行型レクサス ES300hさん。かつて「ウィンダム」と呼ばれていた頃の栄華が忘れられないご様子。片岡英明相談員は「登場から6年になり新鮮味が……次期モデルに期待です。とりあえず今は我慢の時」と、辛辣かつ現実的なアドバイス
ES300hさん自身ではウリのひとつとお考えの「量産車世界初のデジタルバックミラー」も、なかなか流行の気配を見せず採用車は少ない。しかし片岡相談員は「走りのポテンシャルは高く、広く上質なキャビンも北米では高評価」と激励
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h
レクサス ES300h