日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「エクストレイル」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「セレナ」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「キックス」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノート」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
日産「ノートオーラ」
次期リーフのベストカー予想CG。 デザインはさておき、次世代リーフをはじめとする電動車では、高速燃費の改善と、上昇してしまった車両価格の低減が必須だ
第3世代e-POWERは、初代比で燃費を20%向上、かつコストは20%削減、さらに高速走行燃費は第2世代で15%向上と説明。それが本当ならば、他車ハイブリッドに太刀打ちできるかも!??
高速走行モードの落ち込みが激しい現行ノートe-POWER
日産が2023年に3月に技術発表した、モジュール化した新開発電動パワートレイン「X-in-1」。パワートレイン コストを2019年比で約30%削減し、e-POWERは2026年までにエンジン車と同等の車両コストを目指すとしていた