ホイール交換、インチアップ、車高調整、そしてマフラー。クルマいじりが好きな方にとっては、これらの改造はもはや必須科目であった(写真:dreamnikon-Stock.Adobe.com)
床面の空気の流れの邪魔をしないようにするには、バンパー内へテールエンドを食い込ませる必要があった
2018年登場のメルセデス・ベンツAクラス。左右二本出しのように見せているが、実際には一本出しで、バンパーの下側にテールエンドが出ている
プリウスのマフラーは、リアバンパーの下側に、こっそりと隠されているようにレイアウトされている
新型フェアレディZ 北米版「Performance」マフラー周辺
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Performance」車内
新型フェアレディZ 北米版「Performance」車内
新型フェアレディZ 北米版「Performance」車内
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Performance」
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」マフラー周辺※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」マフラー周辺※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」車内※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」車内※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版「Proto Spec」※240台限定生産
新型フェアレディZ 北米版