日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
日産「フィガロ」(1991年-1992年)当時のカタログ
1987年に登場した「Be-1」。「ノスタルジックモダン」をコンセプトとする、日産のパイクカーシリーズ第一弾だ
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「Be-1」(1987年-1988年)
日産「パオ」(1989年-1991年)
日産「パオ」(1989年-1991年)
日産「パオ」(1989年-1991年)
日産「パオ」(1989年-1991年)
日産「パオ」(1989年-1991年)
日産「パオ」(1989年-1991年)
日産「エスカルゴ」(1989年-1990年)
日産「エスカルゴ」(1989年-1990年)
日産「エスカルゴ」(1989年-1990年)
パイクカーシリーズのヒットは、バブル景気があったからこそ。コストに厳しい現代では、当時ほどうまくはいかない、というのが実情だ。時代を超えても色褪せない魅力をもつフィガロ。いつまでも活躍してほしい