インドで発表されたジムニー5ドア
日本仕様のジムニーシエラ(3ドア)。よく見ると5本グリルがブラックアウトされており、5ドアのメッキ加飾とは印象が異なる
キネティックイエローとブルイッシュブラックのルーフカラー、ジムニー5ドア
ジムニー5ドアのコクピット。基本的には3ドアと共通
日本仕様のジムニーシエラのコクピット
ジムニー5ドアのインテリア。後席の座面に長さ、ヘッドレストの形状に注目
こちらは日本仕様のジムニーシエラ3ドアのインテリア
ジムニー5ドアのフロントシートを倒した状態。後席の座面が短いのがわかるだろうか
エンジンはK15B型1.5Lで4速ATと5速MTを用意するのは3ドアの日本仕様と同じ
ジムニー5ドアの3アングル。ランプブレークオーバーアングルが3ドアの28°に対し、24°
日本仕様のジムニー3ドアの3つのアングル角度
悪路走破性という面では3ドアのほうが有利なのか?
ボディカラーは7色。ALPHAはアロイホイール、LEDヘッドランプ、フォグランプ、ボディ同色ドアハンドルなど豪華版
5ドアが日本発売となると、ランクル300のように受注が殺到し、納期が4年以上になってしまうのか?