新型スバル インプレッサ(日本仕様・プロトタイプ)
ホイールベースは2670mmで現行型と変わらない。基本的にはキープコンセプトだ
新型スバル インプレッサ
新型スバル インプレッサ
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新型スバル インプレッサ
新型スバル インプレッサ
新型スバル インプレッサ
新型スバル インプレッサ
新型スバル インプレッサ
パワートレーンは水平対向4気筒e-BOXERと公表されているが詳細スペックは未公開
新型スバル インプレッサ
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新型スバル インプレッサ
新型スバル インプレッサ
シートは疲労低減をテーマに形状を徹底的に見直した
シートは疲労低減をテーマに形状を徹底的に見直した
レヴォーグやWRX S4などと同様、縦型の大型センターモニターが印象的なインテリア
センターコンソール
荷室は開口部が大きい。ルーフパネルの接合に弾性接着剤を使い共振を減衰する構造
荷室は開口部が大きい。ルーフパネルの接合に弾性接着剤を使い共振を減衰する構造
荷室は開口部が大きい。ルーフパネルの接合に弾性接着剤を使い共振を減衰する構造
スバル NEWインプレッサ 主要諸元