フィアット 124スパイダーのチューンドバージョンがこのアバルト 124スパイダー。フィアット仕様をベースに駆動系&排気系、そして足回りなどがチューンナップされている
フィアット&アバルト 124スパイダーはこのマツダ ロードスターをベースに開発された
後ろ側から見たサーブ 9-2X。こうして見ると実はインプレッサであることがわかりやすい
2代目スバル インプレッサ。こちらは2002年に登場した“涙目”バージョン
初代シボレー クルーズのベースになったスズキ スイフト(2000年)
シリーズ最後のモデルとなった3代目シボレー クルーズ。アメリカの工場で製造されていた
ロータス エリーゼのレースバージョンであるスポーツエリーゼの公道仕様がこのエキシージ。クーペボディを採用して車幅も広げられているが、エンジンはエリーゼ同様2004年からトヨタ製に
ロータス エリーゼに搭載されたトヨタ製エンジン
アストンマーティン シグネット。超ショートホイールベースはトヨタ IQと同様だ
アストンマーティン シグネットのベースモデルがこのトヨタ IQ
このプジョー 4008も3代目三菱 RVRをベースに開発されているが、兄弟車のシトロエン C4エアクロスとは異なるルックスを持つ
シトロエン C4エアクロス&プジョー 4008はこの3代目三菱 RVRがベース。3代目RVRは2010にデビューしている