4月にはLMが、さらに6月にはGX、TX、そして写真のLBXも公開された。2023年のレクサスは元気だ!
旧型は海外市場でのみの販売だったフラッグシップMPV「LM」。新型は日本でも発売されるとあって、その注目度が高い
レクサス GX。武骨さを前面に押し出しつつ、レクサスらしい高級感もしっかりまとう。人気が出そうなスタイリング
まだまだ欧州プレミアムと肩を並べるまでには至っていないというのが国沢氏の見解。今後に期待だ!
車種は限定されるが、欧州ブランドと競い合えるだけの実力はついてきていると松田氏。特にISとRXを評価
レクサスの今までの努力が報われ始めていると岡本氏。ハイブリッド車の充実は圧倒的に優位と見る
レクサス TX。3列シートSUVという、日本市場にもニーズはありそうなモデルだが今のところ導入は未定だ
HVを搭載したスーパースポーツとして、2025年夏に登場予定のLFAII。走りのレクサスを印象付ける
LBXはヤリスクロスがベースだが、内外装ともに高級感あり。レクサス入門車としても適しており、人気になりそうだ
レクサス ES
レクサス ES
レクサス IS
レクサス IS
レクサス LC
レクサス LC
レクサス LS
レクサス LS
レクサス LX
レクサス LX
レクサス NX
レクサス NX
レクサス RC
レクサス RC
レクサス RC F
レクサス RC F
レクサス RX
レクサス RX
レクサス RZ
レクサス RZ
レクサス UX
レクサス UX
レクサス UX 300e
レクサス UX 300e