ローレルやスカイラインなどとコンポーネントを共用しながら、シルビアは生産終了まで一貫してFRレイアウトを採用していた
FRのソアラは価格帯的にも上級モデルであったため、シルビアとガチンコのライバルとしてはFFクーペたちが妥当だ
シルビアは希少となりつつあった5ナンバー枠のFR車として高い人気を獲得することが出来た
昭和63年度には通産省選定グッドデザイン大賞を受賞した
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア
日産 シルビア