NISMOは2020年12月4日、スカイラインGT-R(R32、R33、R34)のレストアビジネス「NISMO restored car」を開始すると発表。ドイツのヒストリックカーに該当する今から30年前のクルマというとR32GT-Rも入る
世界の自動車に対する税負担(出典:日本自動車工業会)
各メーカーが最近レストア事業を始めており、ようやく自社の古いクルマのパーツ供給に力を入れてきている。政府は電動化よりも先に自国のクルマ文化遺産のことを考えてHナンバーの創設をお願いしたい
ヒストリックナンバーを装着しているポルシェ356スピードスター
ドイツのヒストリックナンバー
日産 スカイラインGT-R(R32)
日産 スカイラインGT-R(R32)
日産 スカイラインGT-R Vスペック(R32)
日産 スカイラインGT-R Vスペック(R32)
日産 スカイラインGT-R(R32)
RB26DETT エンジン
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
日産 スカイラインGT-R(R33)
RB26DETT エンジン
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
日産 スカイラインGT-R(R34)
RB26DETT エンジン