カプチーノの面影を残すエクステリアデザインが予想される。若い世代のクルマ好きにも新鮮に感じられるはず(ベストカー編集部作成の予想CG)
FRレイアウトになることは確実。エンジンはトヨタ製の3気筒、1.3Lターボだ(ベストカー編集部作成の予想CG)
全長4000×全幅1700〜1730mmあたりのサイズになると予想。世界的にもめずらしいコンパクトサイズのFRスポーツで、希少性も高い。スズキだけに「安さ」が期待できるのも嬉しい(ベストカー編集部作成の予想CG)
全長4000×全幅1700〜1730mmあたりのサイズになると予想。世界的にもめずらしいコンパクトサイズのFRスポーツで、希少性も高い。スズキだけに「安さ」が期待できるのも嬉しい(ベストカー編集部作成の予想CG)
全長4000×全幅1700〜1730mmあたりのサイズになると予想。世界的にもめずらしいコンパクトサイズのFRスポーツで、希少性も高い。スズキだけに「安さ」が期待できるのも嬉しい(ベストカー編集部作成の予想CG)
ベースは同じでもデザイン、コンセプト、そして走りのセッティングなどは各社個別に進める共同開発。カプチーノの持ち味はどうなるか?(ベストカー編集部作成の予想CG)
2021年12/26号で3社共同開発スポーツの計画をスクープ。当時はミドシップスポーツが有力視されていた
1991年に登場し、1998年まで2万6583台を生産したとされるスズキ カプチーノ。FRの軽スポーツだった
ベストカー編集部が作成したトヨタ S-FRの予想CG
ダイハツ ビジョンコペンの広報写真。前出のS-FRと、このビジョンコペンにカプチーノが加わり、3車が揃うことになる。デビューは全車2027年頃が予想される