スズキ ツイン(2003~2005年)軽シティコミューターで、価格も安かったが、総合的に考えればアルトのような軽セダンのほうが実用的だったこともあり販売も低迷
スズキ ツイン
スズキ ツイン
スバル R1(2005~2010年)ツイン同様の軽シティコミューターだったが、R1はプレミアム感を追及。デザインも美しかったが、いかんせん実用性に欠けていた
スバル R1
スバル R1
スバル R1
三菱 i(2006~2014年 ※i-MiEV除く)RRレイアウトのユニークな軽乗用車。RRのメリットがBEVのi-MiEV以外薄く、価格が割高だったのも売れなかった原因だろう
三菱 i
三菱 i
三菱 i
三菱 i
ダイハツ ウェイク(2014~2022年)スーパーハイトワゴン軽を凌駕する全高がセールスポイントの軽乗用車で、その売りの高さにより操安や燃費が悪化。過ぎたるは及ばざるがごとし!?
ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイク
ダイハツ ウェイク