ベストカー1995年3月10日号、三菱 RS ランエボⅢ 初試乗記事より
レッドゾーンはエボⅡより250回転高められている。その結果、トップエンドの伸びが良くなった
4輪を激しくホイールスピンさせながらのスタート。1速はあっという間に吹け切る。もう一息で1秒台突入だ!
最高速ではほとんどエンジン吹け切り状態だったとのこと。それで240km/hオーバー。高速走行でも敵なし!
フロントのインタークーラーからも猛々しさが伝わる
タイヤは205/60R15。できればワンランク上を...
リアスポイラーはさらに過激に大きくなり威圧する!
サイドステップにはエヴォリューションⅢの文字が入る
二本だしのマフラーはこれまで通り。だが音は力強い!
GSRには標準で前席にレカロシートが装着され、RSにはハイバックシートを装着!
インパネはこれまでのランサーを踏襲する