2015年4月に発売された特別仕様車“Noble Couture”のインテリア。落ち着いた色調の本革シートやレッドステッチ入りの本革巻ステアリングなど専用装備の採用で細部の質感にまでこだわった、本物感を表現したモデルだった(ベリーサ)
爆発的な人気を獲得することはできなかったが、従来のコンパクトカーにはないスマートで個性的な佇まいが根強い支持を得て、デザイン変更を加えることなく10年以上販売されたベリーサ
2007年に発売された特別仕様車のStylish V。人気オプションのドレスアップパッケージを標準装備して上質感さを強調するとともに、内装も黒色と赤色を組み合わせた専用本革&平織りファブリックシートや専用本革巻ステアリングなどが採用された(ベリーサ)
低重心で凝縮感のある佇まいの具現化を狙うべく、ダイナミックなスポーティさや洗練された艶を表現してダイナミズム、環境性能、先進性を昇華させたCT200hのエクステリア
生産終了直前の2022年3月に発売された特別仕様車の“Cherished Touring”。普段使いのカジュアルさと特別なシーンに相応しいエレガントさを兼ね備えた内外装に加え、デザイン性と快適性を追求した各種専用装備が採用された(CT200h)
特別仕様車の“Cherished Touring”ではレクサスならではの上質感をいっそう高めるべく、 レザー巻きメーターフード、本革ステアリング、フロントセンターコンソールボックスなどが標準装備された(CT200h)
LFAを頂点とするレクサススポーツ“F”の血統を受け継ぎながら、走りを楽しめる大人のスポーツバージョン“F SPORT”をラインナップ(CT200h)
CT200hはフロア下に空力パーツを設定し、床下の空気の流れをスムーズにしたことなどによって、クラストップレベルのCD値0.28を実現
引き算の美学に基づき、水平基調と要素を削ぎ落したシンプルな造形によって美しさ、上質感、運転に集中できる心地良い空間という機能性を融合したMAZDA3のインテリア
2023年9月に発表した特別仕様車の“Retro Sports Edition”はジルコンサンドメタリックをイメージカラーにドアミラーやホイール、シグネチャーウイングをブラックで統一したシックな佇まいが特徴だ(MAZDA3)
特別仕様車の“Retro Sports Edition”はファストバックだけでなく、セダンもラインナップ(MAZDA3)
ガソリンエンジンならではの高回転までの伸びの良さとディーゼルエンジンの優れた燃費・トルク・応答性を融合し、人馬一体の気持ち良い走りと優れた環境性能を両立したSKYACTIV-X(MAZDA3)
クルマでの移動においてリラックスや癒しを求めている潜在的なニーズに注目し、心地良さを新たな提供価値として掲げた4代目フィット
2022年10月のマイナーチェンジではフロントノーズがすっきり見えるように形状変更し、その上部にメッキ加飾のラインを水平に通すことで端正なデザインへと進化(フィット)
高級感溢れるLUXEのインテリア。本革シートはキルティングパーフォレーションタイプのブラウンの他に、ブラックも選択可能(フィット)
従来の半分以下の厚さにしたフロントピラー、水平・直線基調のインストルメントパネル、シンプルで見やすいバイザーレスメーターの採用で心地よい視界を実現したフィット
LUXEではステアリングも本革巻となり、ステアリングヒーターも標準装備となる(フィット)
運転席と助手席のヘッドレストにスピーカーを装備し、BOSE独自のアドバンスドシグナルプロセッシング テクノロジーによる広がりのあるプレミアムな音響が体感できるノート オーラのBOSEパーソナルプラスサウンドシステム
日常が華やかになり充実感や優越感に満たされる、大胆さと繊細さを宿したノート オーラのエクステリアデザイン
ブラックの内装色では新たな色味の木目調フィニッシャーを採用するとともに、インストルメントパネル、アームレスト、ドアトリムクロスを落ち着きのある色味に変更(ノート オーラ)
マイナーチェンジで新たに採用された内装色のワイマラナーは、細部にまで上質にこだわり、ラウンジでくつろぐような満足感に浸れるノート オーラの上質なインテリアの演出に貢献