マクラーレン スピードテール
マクラーレン スピードテール
マクラーレン スピードテール(1050ps)2018年発表。4L、V8ツインターボを心臓部に持つハイブリッド。フォーミュラEで得た電動技術を活かし、流麗なボディも相まって403km/hを実現した
マクラーレン スピードテール
マクラーレン スピードテール
マクラーレン スピードテール
マクラーレン スピードテール
マクラーレン P1レーシング(1000ps)2015年登場のマクラーレンP1のサーキット専用車。3.8L、V8ツインターボで、P1オーナー限定に約3億4000万円で販売された
マクラーレン P1レーシング
マクラーレン P1レーシング
マクラーレン P1レーシング
マクラーレン P1レーシング
マクラーレン P1レーシング
マクラーレン P1レーシング
スバル STI E-RAコンセプト(1073ps)スバルとSTIがニュル北コース6分台で走破を目指すプロトタイプ。モーターはヤマハ製を採用する
スバル STI E-RAコンセプト
ブガッティ ヴェイロン(1001ps)2005年に登場。パサートに搭載されていたW8エンジンを2基繋いだ8L、W16 4ターボエンジンで407km/hを記録した
ブガッティ ヴェイロン
ブガッティ ヴェイロン
ブガッティ ヴェイロン
ブガッティ ヴェイロン
ブガッティ ヴェイロン
ブガッティ シロン(1500ps)2016年登場。フランス生まれのスピードキング。8L、W16 4ターボエンジンは1500ps/163.2kgmを発生
ブガッティ シロン
ブガッティ シロン
ブガッティ シロン
ブガッティ シロン
ブガッティ シロン
ブガッティ トゥールビヨン(1800ps)2024年、シロン終売につき生まれた後継車。新開発8.3L、V16自然吸気と電動アクスルを組み合わせる。エンジンだけで1000ps出てるという
ブガッティ トゥールビヨン
ブガッティ トゥールビヨン
ブガッティ トゥールビヨン
ブガッティ トゥールビヨン
ケーニグセグ アゲーラR(1115ps)2011年にスウェーデンの同社が発売。自社製5L、V8ツインターボを搭載し、ギネス記録も多数所持する
ケーニグセグ アゲーラR
ケーニグセグ アゲーラR
ケーニグセグ アゲーラR
アストンマーティン ヴァルキリー(1176ps)エイドリアン・ニューウェイ氏がデザインした流麗な車体にはコスワース製6.5L、V12自然吸気+ハイブリッドを搭載
アストンマーティン ヴァルキリー
アストンマーティン ヴァルキリー
アストンマーティン ヴァルキリー
アストンマーティン ヴァルキリー
アストンマーティン ヴァルキリー