三菱「デスティネーター」登場! 新型パジェロ級SUVが世界進出!! 日本にも欲しい魅力と注目スペック

高い走破性と先進安全装備でドライバーも安心!

前輪駆動方式を採用しながらも、三菱自動車の四輪制御技術によって、さまざまな路面や天候で安全・安心で快適な走りを提供する
前輪駆動方式を採用しながらも、三菱自動車の四輪制御技術によって、さまざまな路面や天候で安全・安心で快適な走りを提供する

 最低地上高は214mm(アンダーカバー除くと244mm)、アプローチアングル21度、ランプブレークオーバーアングル20.8度、ディパーチャーアングル25.5度と、悪路でもしっかり対応。

 最小回転半径は5.4mで、街中でも取り回しラクラク。まさに万能選手だ。

 安全面では、三菱の最新「Mitsubishi Motors Safety Sensing」を搭載。レーダークルーズコントロールや衝突被害軽減ブレーキ、後方の死角検知、後退時の警報機能、マルチアラウンドモニター、オートマチックハイビームなど、先進安全装備をフルパッケージで搭載。エアバッグも6つ備え、安全面でも抜かりなし。

 さらに、コネクティッド機能も搭載し、SOSコールやスマホ連携による車両位置確認、エアコン操作など、利便性もピカイチ。

これ、日本にもピッタリじゃない? 三菱さんぜひご検討を!

 パワー、快適性、安全性、エンタメ……すべてがちょうどよくバランスされた新型SUV「デスティネーター」。

 この内容なら、日本のファミリー層にもドンピシャでは? 三菱さん、ぜひ国内導入の検討をお願いしたい!

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』

GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』

 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…