高い走破性と先進安全装備でドライバーも安心!
最低地上高は214mm(アンダーカバー除くと244mm)、アプローチアングル21度、ランプブレークオーバーアングル20.8度、ディパーチャーアングル25.5度と、悪路でもしっかり対応。
最小回転半径は5.4mで、街中でも取り回しラクラク。まさに万能選手だ。
安全面では、三菱の最新「Mitsubishi Motors Safety Sensing」を搭載。レーダークルーズコントロールや衝突被害軽減ブレーキ、後方の死角検知、後退時の警報機能、マルチアラウンドモニター、オートマチックハイビームなど、先進安全装備をフルパッケージで搭載。エアバッグも6つ備え、安全面でも抜かりなし。
さらに、コネクティッド機能も搭載し、SOSコールやスマホ連携による車両位置確認、エアコン操作など、利便性もピカイチ。
これ、日本にもピッタリじゃない? 三菱さんぜひご検討を!
パワー、快適性、安全性、エンタメ……すべてがちょうどよくバランスされた新型SUV「デスティネーター」。
この内容なら、日本のファミリー層にもドンピシャでは? 三菱さん、ぜひ国内導入の検討をお願いしたい!

コメント
コメントの使い方カッコイイ!こいつは日本でも発売してほしいですね。アウトランダーとの棲み分けのため、ガソリン車だけでいいので、ぜひお願いします。