新リーフ×新アリアで“日産BEVの新しい顔”が完成
今回のアリアのマイナーチェンジは、単体で見るよりも「新型リーフとの並び」で理解すべき進化だ。
両車のフロントを見比べると、デザイン・ライトシグネチャー・質感に共通の“言語”がある。日産はこれを皮切りに、BEV全体を“ひとつのファミリー”として再構築していくとみられる。
静かに、しかし確実に──アリアは「日産BEVの新しい顔」としての地位を固めた。派手さではなく、完成度で語る“成熟の進化”である。
今回のアリアのマイナーチェンジは、単体で見るよりも「新型リーフとの並び」で理解すべき進化だ。
両車のフロントを見比べると、デザイン・ライトシグネチャー・質感に共通の“言語”がある。日産はこれを皮切りに、BEV全体を“ひとつのファミリー”として再構築していくとみられる。
静かに、しかし確実に──アリアは「日産BEVの新しい顔」としての地位を固めた。派手さではなく、完成度で語る“成熟の進化”である。
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コメント
コメントの使い方下位の車と同じ顔にしてどうするんだろ?
マツダもそうだが
もはやVモーションでも何でもないような。日産はデザインに迷いがあるな。とりあえずツノ2本は止めようか!ルーフラインを下げるならアンテナは目立たないようにしたほうがいい。レンジローバーの高い角張ったルーフだから2本でもまだ許されるけど。