日本のスタンダードカーといえばやはりトヨタカローラになるだろう。そんなカローラが北米で小改良を受けた。マルチメディアなどの拡充もあるが北米カローラといえばそのスタイリッシュな顔つきだ。
どことなく新型クラウンのような意匠にも思えるこのカローラの改良。日本仕様もこの顔になるのか? それともこのまままなのか?
文:ベストカーWeb編集部/写真:TOYOTA
【画像ギャラリー】アペックスがかっこよすぎるだろ!! 北米カローラ顔はどの角度からも精悍すぎる(13枚)画像ギャラリー日本のスタンダードカーといえばやはりトヨタカローラになるだろう。そんなカローラが北米で小改良を受けた。マルチメディアなどの拡充もあるが北米カローラといえばそのスタイリッシュな顔つきだ。
どことなく新型クラウンのような意匠にも思えるこのカローラの改良。日本仕様もこの顔になるのか? それともこのまままなのか?
文:ベストカーWeb編集部/写真:TOYOTA
【画像ギャラリー】アペックスがかっこよすぎるだろ!! 北米カローラ顔はどの角度からも精悍すぎる(13枚)画像ギャラリー新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方北米版カッコいい、とメディアが騒いで国内投入されて売れた試し無し。
北米センスは日本人に合わない。
北米カローラは元々この系統の顔ですしクラウン的とも思えません。というかトヨタ車はどれもキーンルック採用しているので、言い出したら全部似てる。
そして国内版でこの顔になる事はないでしょう。サイズも違うので流用は難しいですが、カローラスポーツなら加工必須なものの、この顔に改造することはできます