モニター部分がドライバーに近いため、
画面が大きく感じられ、操作もしやすい。
高画質、高音質が9インチで楽しめる・
新型カーナビ・ストラーダの大きな魅力はブルーレイディスクが再生できること。家庭用のレコーダーではブルーレイディスク対応のものが多くなったが、市販のカーナビでブルーレイディスクに対応しているのはストラーダだけだ。
ブルーレイならではのキメの細かな映像と高音質は臨場感たっぷり。迫力の9インチだけに後席からも見やすい。
「映像もそうですが、高音質パーツを搭載しているだけに、音が違いますね。限られたスペースの車内だから家で聞くよりいいかもしれません」
さすがにこみやまさんはMCだけに音には敏感だ。
「モデルとしてこの高画質は衝撃です。女優さんの肌の色が自然なんです。しかも、地デジもきれい」
ブルーレイを楽しんだあとは、名物のほうとうを食べに行く。こみやまさんは麺こそそれほど変わらないけれど、スープが違うんですよ。と地元の名店をめざし、ストラーダの案内でGO。たしかにコクのあるスープは東京では食べられないものだった。
ストラーダCN-F1Dは215車種以上に装着可能。もちろん、こみやまさんのワゴンRスティングレーにも装着可能で、軽自動車に9インチのナビなんて凄く贅沢じゃないですか! いや欲しくなりました。と感心しきりだった。
- ■ なんと取り付け可能車種は215車以上(10月30日現在)
- ・装着可能車種はコチラで確認。
- ■ パナソニック公式:http://panasonic.jp/navi
- ■ お客様ご相談センターTEL: 0120-50-8729
コメント
コメントの使い方