一瞬で完売! スバルWRX STI タイプRA-Rは伝説の「22B」を超えたのか?

■タイプRA-Rはまだ22Bを超えているとは思えない

 結論! 筆者のなかでは、やはり手の込み具合、さらにモデルとなる車両がWRCを戦っていた事実を踏まえて、タイプRA-Rはまだ22Bを超えているとは思えない。22Bの価格も500万円と、原価を割り込んでいるのではないか? と心配になるほどのバーゲン価格なのだ。

リアウイングは手動で2段階(17度)に角度調整できる。このブリスターフェンダーをSTIとスバルで製作したが、スバル側の担当者が現在のSTI社長の平川良夫氏だった。来年以降出るSTIのスーパースポーツはこの22Bのような大型のブリスターフェンダーが装着されるだろう

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

2028年デビュー!! NEWカローラクロス登場『ベストカー5月10日号発売!』

2028年デビュー!! NEWカローラクロス登場『ベストカー5月10日号発売!』

ベストカー5.10号 定価 590円 (税込み)  各地であれだけ満開だった桜も、徐々に葉…