アバルト高性能の証である「695」の名を冠したモデル登場!! 最高出力180ps!

■気になるエンジンと燃費は? アバルトならではのスポーツ性能が半端ない!!

アバルト695コンペティツィオーネには、左ハンドルMTモデルも用意されている(全長3660×全幅1625×全高1490mm/WLTCモード:14.2km/h)
アバルト695コンペティツィオーネには、左ハンドルMTモデルも用意されている(全長3660×全幅1625×全高1490mm/WLTCモード:14.2km/h)

 気になるパワートレインには、1.4L直列4気筒DOHCインタークーラーターボエンジンを搭載。最高出力180ps、最大トルク230Nm/2000rpmを生み出す強力なエンジンによって、ダイナミックな走りを実現した。

 足回りには、KONI製サスペンションとBrembo製ブレーキキャリパーをフロントに標準装備し、放熱性と制動力を発揮する。それにより、日常使いから、スポーツドライビングまで安全に楽しむことができる。

 燃費は、WLTCモードで13.2km/hである。「695コンペティツィオーネ」のみ、左ハンドルの5速MTが用意されており、WLTCモード14.2km/hとなる。

 この2台は、このブランド内で高性能の証である「695」の名を冠しており、アバルトが誇るスポーツ性能と快適性能のバランスに優れたモデルだ。走る楽しさをぜひ味わってほしい。

【アバルト「695 Turismo」/アバルト「695 Competizione」車体価格】

アバルト「695 C Turismo」:493万円~(AT/右ハンドル/カブリオレ)
アバルト「695 Turismo」:457万円~(AT/右ハンドル)
アバルト「695 Competizione」:480万円~(MT/右ハンドル)
アバルト「695 Competizione」:500万円~(AT/右ハンドル)

【画像ギャラリー】アバルト極上モデル「695ツーリズモ」「695コンペティツィオーネ」をチェックする!!(15枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!