■インドでのグレード展開
発表されたインドでのグレード展開は、安いほうがZeta、高いほうがAlphaという2グレード構成だ。Alphaはドアハンドルがボディ同色になり、Zetaのスチールホイールに対し、アロイ(アルミ)ホイールとなる。
さらにオートヘッドランプやヘッドランプウオッシャー、LEDヘッドランプ、フォグランプ、ダークグリーンガラス、プッシュスタートエンジンスイッチ、クルーズコントロール、レザーステアリング、オートエアコンがZetaに加えられた装備となる。
またAlphaはインフォテイメントがスマートプレイ+に22.68cmのタッチスクリーン式ディスプレイ、Zetaがスマートプレイプロに17.78cmのタッチスクリーン式ディスプレイとなる。
6エアバッグやABS、EBD、ESP、ヒルホールドコントロール、ヒルディセントコントロールなどの全然装備などの差はほぼ共通だ。

コメント
コメントの使い方ジムニが これほど人気が出るとは・・・日産も三菱も先見る目がなかったということか
いやでも、ジムニーは1970年からの歴史もありますから…!それに、スズキにしかない魅力も多くあるうえ、メーカーや社員の印象も良いのがスズキです。リコール隠しや不正も少ないですしね。