株式会社KINTOは、免許を保有しクルマを所有したことがあるシニア世代(70代)の男女222名、バブル世代(50代)、ミレニアル世代(30代)の男女それぞれ221名を対象に、三世代のクルマに関するさまざまな価値観を調査。世代によってクルマへの思いや思い浮かべるクルマと文化がが大きく異なることが浮き彫りになった。
文/ベストカーWeb編集部、KINTO、画像/AdobeStock@mapo(アイキャッチ写真)、KINTO、NISSAN
株式会社KINTOは、免許を保有しクルマを所有したことがあるシニア世代(70代)の男女222名、バブル世代(50代)、ミレニアル世代(30代)の男女それぞれ221名を対象に、三世代のクルマに関するさまざまな価値観を調査。世代によってクルマへの思いや思い浮かべるクルマと文化がが大きく異なることが浮き彫りになった。
文/ベストカーWeb編集部、KINTO、画像/AdobeStock@mapo(アイキャッチ写真)、KINTO、NISSAN
コメント
コメントの使い方