【イベント】「黒澤道場」入門希望者を募集中!/締め切りました。

一生モノの経験が1万8000円でレッスン可能!

 このレッスン、参加費は1万8000円。家族4人で豪華な夕食を囲めるお値段だが、この経験は一生モノだと考える。あまり考えたくはないが、急ハンドルや急ブレーキを伴う状況になった時に、今回のレッスンは必ず活きてくることだろう。

 その時、自身のみならず同乗者、そして愛車を守れる可能性がぐっと高まるとなれば、1万8000円はけっして高い費用ではない。

 当日はG’sのアクアやマークXなどの試乗車が用意されたり、富士スピードウェイ本コースを体験走行することとも可能だ。

 そしてメイン画像の豪雨のなかをドライブした平手晃平選手、そしてこのインタープロトのマシンも登場。記念撮影や同乗体験も条件次第では可能とのこと。

 11月4日までの応募受付中。かなりの人気で応募が日に日に増えているので気になる方はお早めに!!

kurosawa5
スーパーGTでも活躍する平手晃平選手。優しい口調と甘いマスクでサーキットでも大人気。そんな平手選手からレッスンをうけられるチャンス

申し込み方法

申し込み受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

  • ・締め切りは11月4日(金)23:59です。
  • ・ベストカーアンバサダーの方は、フォームにアンバサダーネームのご記入をお願いいたします。
  • ・御連絡先や参加車両など、必要事項を記載してお送り下さい。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!