「今秋〜年末登場車5選」や「ミニバンの3列目検証」などにアクセス大集中!!【先週の人気記事ランキング】

■【3位】新型フェアレディZ 試乗 売れてなくてもGT-Rにはない存在意義がある!!

 ここ最近、当サイトでは何度か「売れてなくてもいい車はある!」という企画をお送りしておりますが、その中でも「月販7台」は突出したレベル。

 変更直前の買い控えが重なったとはいえ、売れなさすぎですフェアレディZ。じゃあなんで売れないんだ、どんな変更だったんだ、ということで実際に借り出してじっくり試乗したのが本企画です。

 レーシングドライバーでもある松田秀士氏が、新型フェアレディZの試乗インプレッションを担当。やっぱりいい車であることは間違いないようです。今だからこそ乗ってみたい一台。

フェアレディZ
フェアレディZ

>> 続きはこちら

※関連記事【元日産デザイナー・中村史郞氏語る】 今の『復刻車』は復刻車とはいえない!?はこちら

■【特別エントリ】 セレナe-POWERわかっていること全部 本当に出るのか!? いつ出るのか!?

 今年前半からずっと「そのうちデビュー」と噂になり続けている、日産のセレナe-POWER。e-POWERといえば昨年ノートに追加設定していきなり販売台数が跳ね上がり、たびたび月販台数トップを獲るほどに「売れる」ユニット。

 それがもともと売れてるセレナに設定されるというのだから、大変な注目車。しかし待てど暮らせど新車発表の予兆はなく……「本当に出るの?」という声が市場ではチラホラ出始めた頃。

セレナ
セレナ

 そこで「販売の鬼」こと遠藤徹氏が、実際に日産ディーラーを回って話を聞いてきていただきました!

>> 続きはこちら

※関連記事 日産 e-POWER は今後どう展開するか? ノート→セレナ→エクストレイル?→???はこちら

そんなわけで、今週のベストカーWebもよろしくお願いします!!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!