21日に発表になった新型アルファード/ヴェルファイア。早速テレビCMも流れはじめ、クルマ好きのみならず幅広い層から注目されています。ヴェルファイアのCMナレーション「誰かがつくった道を行くよりも…」という声を聞いたとき、「お?この特徴的な声は…」と思った方も多いのではないでしょうか?そう、ベンジーこと浅井健一さんがナレーションを務めているんです!
文:ベストカーWeb編集部/写真:トヨタ、神田商会
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方CMキャラクター的に全く合わないと思う。高級仕様だけど所詮ミニバンでしょう。真四角な箱で行きたいところにとか粋がっても、車幅があっていけない所も多いし、加速でセダンに負けるし、何でokしたのかわからない。
ヴェルファイアが浅井健一さんでアルファードのCMナレーションは滝藤賢一さん?
販売開始2日目にヴェルを契約というか申し込みしたけど、最短でも来年8月、あくまで予想で、2~3年待ってもらうことも覚悟しておいてと言われてるのにCM流す?
そもそもイチゲンサンは申し込みもできない。