「一生モノ」なF1ドライバーの超レアグッズも!!! ベストカーWeb読者にモータースポーツ「大」プレゼント企画

 2020年のモータースポーツはコロナ禍の影響で大きく様変わりしてしまった。ファンの皆さんが普通に観戦することもなかなか叶わず、やっと観戦をできるようになってもピットウォークなどでドライバーとの触れ合いもできなくなってしまった。

 それでもモータースポーツを観ることができることにまずは感謝だ!! ということで2020シーズンも佳境になった日本のモースポファンへ向けて、ベストカー秘蔵のプレゼントを大放出!!

 各チーム、スポンサーが全面協力をしてくれたぞ。なかには世界で一点しかないものも含まれているからお見逃しなく。

文/ベストカーWeb編集部、写真/Honda、ベストカーWeb編集部


■F1搭乗の山本尚貴選手のアンダーウェアを見逃すな

 2019年10月のF1日本GP。フリー走行で山本尚貴選手がF1に初搭乗した。短い時間だったが日本人がF1に乗る、しかも「Powered by HONDA」。いやぁ、胸が熱くなる瞬間でした(F1撤退は残念過ぎるよ、ホンダさん)。

 そんな山本尚貴選手が当日着用したアンダーウェアをプレゼントしちゃいます。レーシングスーツなどはご本人が所蔵されているのですが、なんとアンダーウェアはベストカーにありました!!

2019年10月11日、F1日本グランプリにて山本選手が来ていたアンダーウェアだ。この日のためだけに作られた特別な品

 アルファタウリからベストカーに届いたプレゼントは正真正銘のアンダーウェアの上下。スーパーGTの現場でご本人にも確認をとり、紛いなき本物と認定をもらいました(サインもバッチリ)。

 今回のプレゼントの目玉はこのアンダーウェア。世界にふたつはない貴重な逸品なので、額装などしてコレクションしてくださると嬉しいです。

 その他にもGT300参戦中の56号車リアライズ日産自動車大学校GT-Rをスポンサードする日産・自動車大学校からはペーパークラフト、SUBARUからはクリアファイルとキャップ。

 GT500の24号車 リアライズ ADVAN GT-RをスポンサードするBUSOUからはトレーナーとTシャツ、同じくGT500 64号車 Modulo NSX GTとGT300 34号車 Drago Modulo NSX GT3をスポンサードするホンダアクセスからはドライバーがサーキットで装着するマスクをプレゼント。

 さらにさらにアルファタウリをサポートするカシオからはあの嬉しい時計も!!

 応募詳細をお読みのうえ、文末の応募フォームからご応募ください。2回以上の応募は無効とさせていただきます。

■豪華プレゼントしっかり選んで応募しよう

A. アルファタウリ 山本尚貴選手着用アンダーウェア(1名さま)

スーパーGTの現場にてご本人の確認済み!!! ホンダエンブレムの下にサインもいただきました

※なおこちらについては当選決定後に弊社よりご連絡をさせていただき、転売をしない旨の誓約書および写真付き身分証明書のコピーの送付をお願いします。書類が確認できましたら発送いたします。

B. カシオ「エディフィス」アルファタウリコラボレーションモデル(1名さま)

C.日産・自動車大学校 GT300 56号車ペーパークラフト(5名さま)

GT300 56号車 リアライズ日産自動車大学校GT-Rのペーパークラフトは精密感が虜になります

D.BUSOU パーカー/Tシャツ サイズM(各3名さま)

BUSOUのロゴが入ったパーカーを3名さまに。これからの季節もバッチリ
カーボン柄のロゴのワンポイントが効いたTシャツは爽やか

E.Modulo マスク(4名さま)クリアファイル+キャップ(セットで5名さま)

今回は写真で大津選手が装着している赤/白のモデルを4名さまにプレゼント
34号車と64号車のドライバー、監督のクリアファイルとキャップのセットを5名さまに

F.SUBARU GT300 クリアファイル+キャップ(セットで1名さま)/クリアファイルのみ(4名さま)

GT300で強さを見せてい要るBRZのクリアファイルとキャップをセットで1名様に。クリアファイルのみを4名様に

G.アルファタウリノート&カシオステッカー(セットで1名さま)

アルファタウリのノートとカシオエディフィスのステッカーをセットで

 ご応募は下記フォームからお願いします。なお電話やファックス、郵送での応募はできません。また下記注意事項を必ずご確認のうえ、ご応募をお願いします。

1.当選商品の転売、オークションへの出品はご遠慮ください(製品の転売などを発見しましたら個別にお声がけをさせていただくことがございます)

2.お一人様1回のみのご応募でお願いします。2回以上のご応募は無効といたします

3.「A」の製品については当選後に誓約書への記入、および身分証明書のコピーのご提出をお願いします

4.厳正なる抽選のうえ、当選は発送をもって代えさせていただきます

5.応募締め切りは2020年11月30(月)23:59まで

6.株式会社講談社ビーシーのプライバシーポリシーを必ずお読みください

上記事項すべてをご理解いただけましたら下記応募フォームにてご応募ください。

応募フォームはこちら

最新号

ベストカー最新号

【スクープ】早くも情報入手! 2022年の新車大特集 |ベストカー2月10日号

 早くも2022年に出る新車情報を捕捉! 「ベストカー」2月10日号が、本日発売。  前号では2021年の新車スクープカレンダーをお届けしましたが、今号では早くも2022年に登場予定の多くの新型車の情報をお届けします。年始号恒例の翌年の新車…

カタログ