2023年秋のジャパンモビリティショーに出展されていたスズキ eVX。あのeVXが、スズキ初のBEVとしていよいよ登場する。スズキの第二のお膝元、インドで生産され日本にやって来る輸入クロスオーバーは2025年登場だ!!
※本稿は2024年8月のものです
文:ベストカー編集部/写真:スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
![スズキ社長自ら「100万円台をなんとか達成したい」と表明! 全長4.3mの超コンパクト!! [新型SUV]登場か!?](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/10/28184256/00_s_scoop_eVX_010_head-600x400.jpg?v=1730108576)
2023年秋のジャパンモビリティショーに出展されていたスズキ eVX。あのeVXが、スズキ初のBEVとしていよいよ登場する。スズキの第二のお膝元、インドで生産され日本にやって来る輸入クロスオーバーは2025年登場だ!!
※本稿は2024年8月のものです
文:ベストカー編集部/写真:スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方sakuraって、補助金ありきの価格設定って噂ですけどね
充電ケーブルも別売りだし
アメリカでインセンティブ出しまくり、日本でボッタクリの出鱈目ばかりやってるから今の状況なんでしょう
100万円台ってウッソだろお前…サクラでさえ254-308万だぞ
補助金満額もらえたとしても同じ254万のグレードを設定しなきゃならない
サクラ比較でバッテリー容量2.5倍、馬力2.3倍で車格が二回りも上のSUVを、同じ値段で出す? できたら魔法使いよ