2023年秋のジャパンモビリティショーに出展されていたスズキ eVX。あのeVXが、スズキ初のBEVとしていよいよ登場する。スズキの第二のお膝元、インドで生産され日本にやって来る輸入クロスオーバーは2025年登場だ!!
※本稿は2024年8月のものです
文:ベストカー編集部/写真:スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
![スズキ社長自ら「100万円台をなんとか達成したい」と表明! 全長4.3mの超コンパクト!! [新型SUV]登場か!?](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/10/28184256/00_s_scoop_eVX_010_head-600x400.jpg?v=1730108576)
2023年秋のジャパンモビリティショーに出展されていたスズキ eVX。あのeVXが、スズキ初のBEVとしていよいよ登場する。スズキの第二のお膝元、インドで生産され日本にやって来る輸入クロスオーバーは2025年登場だ!!
※本稿は2024年8月のものです
文:ベストカー編集部/写真:スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載『ベストカー8.10号発売中』
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちわ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方sakuraって、補助金ありきの価格設定って噂ですけどね
充電ケーブルも別売りだし
アメリカでインセンティブ出しまくり、日本でボッタクリの出鱈目ばかりやってるから今の状況なんでしょう
100万円台ってウッソだろお前…サクラでさえ254-308万だぞ
補助金満額もらえたとしても同じ254万のグレードを設定しなきゃならない
サクラ比較でバッテリー容量2.5倍、馬力2.3倍で車格が二回りも上のSUVを、同じ値段で出す? できたら魔法使いよ