期待のTjクルーザー2020年5月発表情報入手!! 異色の超タフSUV爆誕!! 

■販売店語る、その期待値と可能性

※首都圏証言:トヨタトヨペット店営業担当者
 新型Tjクルーザーが、20202年5月に発売するとの情報はすでに届いている。このようなコンセプトの新型車はトヨタにとっては初めてだが、マーケットニーズはありそうなので期待をしている。

 ミニバンとSUVの両方の要素を持っているので、両方のお客さんから代替え需要が発生する可能性がある。三菱のデリカD:5はディーゼル車が大半で好調に売れているので、Tjクルーザーもゆくゆくは搭載車設定の可能性もありそうだ。

 ただ、5月からはトヨタ系列店が全国規模で統合され「トヨタモビリティ店」で全店舗が扱うようになるので競争が激しくなるから、のんびりしてはいられない。モビリティ店同士で値引き競争にならないように気を付ける必要があると考えている。


 このクルマは注目度が高いため、新たな情報が入り次第、当サイトにて随時新情報をお伝えしてゆきます。

【画像ギャラリー】売れる要素満載! 新ジャンル開拓の「Tjクルーザー」のコンセプトモデルをチェック!!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!