検討されては頓挫し……を繰り返してきた三菱 パジェロミニの復活プラン。それがデリカミニの成功で再び浮上してきた。まだ検討が始まったばかりだが、成功する確率は高いと見られており、開発推進の声が日増しに高まっているという!!
※本稿は2025年4月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:三菱、ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2025年5月26日号
検討されては頓挫し……を繰り返してきた三菱 パジェロミニの復活プラン。それがデリカミニの成功で再び浮上してきた。まだ検討が始まったばかりだが、成功する確率は高いと見られており、開発推進の声が日増しに高まっているという!!
※本稿は2025年4月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:三菱、ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2025年5月26日号
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…
コメント
コメントの使い方ラダーフレームであろうとなかろうとどっちでも良い。
ジムニー買っている人でモノコックとラダーの区別付く人がどれほどいるか?
ランクル買っている人にも言える。
結局、ブランドorフィーリングではないかな。
三菱は燃費不正とかで信用が地に落ちた。ダイハツと同じだがトヨタが助けた。
三菱は再出発である。再販を求める人はかってのユーザーか、憧れていた人であろう。
パジェロ信奉者がラダーとかFRとか希望は理解するが商業的に売れてこそ他にも光が当てられる。4ドアでデリカミニの女子受け(たまたまの偶然と思うが)を素直に落とし込めばいいと考えます。
タイとかでもFFながら多モードの走行システムを搭載してるしそれを使えばコストパフォーマンスに優れたパジェロミニが出来ると思います。
今は速い登場を願うばかりです。
実際どうなんだろうね?噂話ばかり飛び交ってる状態🤷♂