ベストカー編集部が入手したスクープ情報。ここでは日産&三菱の「アライアンスチーム」の情報をお届けしよう。日産からはエルグランドの新型とサファリの復活、そして三菱からはパジェロ復活とデリカのモデルチェンジが控えている!!
※本稿は2025年5月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:日産、三菱
初出:『ベストカー』2025年6月10日号
ベストカー編集部が入手したスクープ情報。ここでは日産&三菱の「アライアンスチーム」の情報をお届けしよう。日産からはエルグランドの新型とサファリの復活、そして三菱からはパジェロ復活とデリカのモデルチェンジが控えている!!
※本稿は2025年5月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:日産、三菱
初出:『ベストカー』2025年6月10日号
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方でも残クレ優先な販売しかしないんでしょ?
そりゃ、コーティング必須な上、いろんな条件つけて
中古時の再販価格確保すればウハウハですもんね。
デカすぎる。せいぜい全幅1850以内にするべき。最初だけ売れて、後はセレナやノートにも負けるでしょう。まあね、アルベルのように残クレ地獄を起こせるようなら売れるでしょうけど、できないなら、全てをトヨタに持って行かれるでしょう。なぜに空白サイズで出さない?。なんなら、全幅1800くらいで新車種出したほうが良いのでは?。ラルゴ ハイウエイスター名復活とか。元はラルゴのグレード名でしょ?。
日産のパトロール(サファリ)のトヨタでのライバルは、ランクル300じゃなくてトヨタの北米向け車種のセコイアですね。
なのでランクル300より一回り大きいのは、当然と言えば当然ですね。
ランクル300に対する日産のライバルは、パスファインダーですね。