老舗マフラーメーカーが大キャンペーン!! オリジナルマフラーを買ってマフラーをもらうってどういうこと???

 コロナ禍の影響でなかなかスッキリとドライブもできない人が多いかもしれないが、そうはいってもクルマのメンテナンスやチューニング熱はなかなか冷めないもの。

 ここにきて老舗マフラーメーカーの「FUJITSUBO」がマフラーを買ってマフラーをプレゼントするサマーキャンペーンを実施中!!

 詳細を見ていこう。

文:ベストカーWeb編集部/写真:FUJITSUBO


■マフラーを買ってあの大人気マフラーをもらおう

8月31日までの期間限定!! お見逃しなく(詳細は画像をクリック)

 老舗マフラーメーカーのFUJITSUBOがサマーキャンペーンを実施する。特典は東京オートサロンなどで話題となった「マフラー」がもらえるというもの。

 えっ、マフラーを買ってマフラーをもらうってなかなか理解しがたいかもしれないが、特典となるのは「首に巻く」ほうのマフラーだ。

 2020年8月31日までにFUJITSUBO製品を購入したユーザーに、首に巻くマフラーがもれなくついてくるというのが今回のキャンペーンの主旨。

ニュルで鍛えられたフジツボのマフラーを手に入れるチャンス!!

 超入手困難なマフラーだけに、これは嬉しいプレゼントだ。さらに購入後にWebからのプレゼント応募をすることで、抽選で30名にこれまた東京オートサロンで即日完売したチタンマグカップや、クオカード1万円分(20名)、そしてマフラーポリッシュは応募者全員にプレゼントという嬉しい特典まで。

 マフラーを換えたいと思っていたユーザーのみならず、なにか愛車に変化がほしいなと思っているオーナーにもおすすめのキャンペーンをお見逃しなく!!

最新号

ベストカー最新号

【新型アルファード2022年登場】新型フェアレディZ初公開!!|ベストカー10月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、トヨタ高級ミニバン、アルファードの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、新型レヴォーグ、新型ヤリスクロス、ボルボXC40マイルドハイブリッドなど注目車種の情報から、3列…

カタログ