名作ホイールを手のひらで!? RAYSが特別なプレゼントキャンペーン実施

 モータースポーツでの活躍をはじめ、チューニングパーツとしても絶大な支持を受けるホイールメーカーがRAYS(レイズ)。

 そのなかでも長年愛されているのがTE37だ。オーソドックスなデザインながら軽量化、高剛性化など進化が続いているモデルであり、国産車/輸入車問わずに大人気の銘品だ。

 そんなTE37がなんと手のひらで楽しめる、そんなプレゼントキャンペーンをRAYSが始めたようです。

文/ベストカーWeb編集部、写真/RAYS


■カッコいい写真で1/4サイズの非売品TE37を手に入れろ

 RAYSは自社ホイールブランド「VOLK RACING」購入者を対象に、2020年11月30日までユーザーのFaceBookやInstagramでの投稿キャンペーンを実施中。

 ルールはふたつだけ。

(1)愛車にVOLK RACING製品を装着した状態の写真を撮る

(2)「#VOLK買ったぞ」のハッシュタグをつけてFaceBookもしくはInstagramへ投稿する

 ふたつのルールを守ればキャンペーンへの応募は完了!! 投稿のなかから抽選で20名に非売品の1/4スケールのTE37が当たる仕組みだ。

実物と1/4のTE37の比較。いやー、これ普通に製品化したら爆発的に売れる気がしますけど……

 今回の賞品となる1/4 TE37は製法などは実物とほぼ同じ、そして箱まで実物の1/4サイズでついてくるという。まさに採算度外視の1/4スケールのTE37は、きっと後世にまで語り継がれる逸品になるはず。

 厳正なる審査で20名だけという超プレミアなプレゼント。もしかしたら1/1のTE37より高価かもなんて気がしちゃいますが……。さぁ、VOLK RACING製品を愛用しているオーナーはお見逃しなく!! 詳細は公式サイトでご確認を。