三菱は技術開発に関して難度の高さやコスト高などにくじけず、理論的な正しさを追求する姿勢が素晴らしい。鈴木直也氏が選ぶ三菱の技術トップ5をご紹介。
※本稿は2024年10月のものです
文:鈴木直也/写真:三菱
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
![やっぱ[三菱]すげぇよ!! 時代を先取りしてきた[画期的]な技術が多すぎる件](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/11/29144643/00_lancer_evolution_2001_01-600x400.jpg?v=1732859203)
三菱は技術開発に関して難度の高さやコスト高などにくじけず、理論的な正しさを追求する姿勢が素晴らしい。鈴木直也氏が選ぶ三菱の技術トップ5をご紹介。
※本稿は2024年10月のものです
文:鈴木直也/写真:三菱
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
話題のGRヤリスMコンセプト、新型セリカと関係あり!! オートサロン特報も掲載のベストカー2/26号発売中!
ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは!愛車のブレーキがエア抜きから2週間でふかふかになった編集…
コメント
コメントの使い方私が厳しいコメントになると思います
大問題を起こす前までは素晴らしい車のオンパレードだったと記憶してます。誰がシェア最低のメーカーに落としたか?悔しい思いです!
ようやくデリカ5、アウトランダー、エプリクスクロス、そしてデリカミニに人気が出てきました。
只、今は経済的に届かない車ばかり。
これからは大衆車に力を入れて貰いたいですね。パジェロ他、往年の人気車種の復活祈ってます。頑張れ三菱!