■次期スープラのレクサス版もスタンバイ
以前から報じているとおり、レクサスLC+RC統合スポーツクーペの開発も進んでいる。その中身は次期スープラと同じというのが最新の情報で、2Lターボのハイブリッド、FRということになる。
2シーターか2+2シーターかの確定的な情報はまだないが、どちらにしても次期スープラよりも伸びやかなデザインになる。オープンを設定する可能性もある。
【画像ギャラリー】今後も変更があるかも!? 次期型トヨタ GRスープラは2026年登場か!?(30枚)画像ギャラリー以前から報じているとおり、レクサスLC+RC統合スポーツクーペの開発も進んでいる。その中身は次期スープラと同じというのが最新の情報で、2Lターボのハイブリッド、FRということになる。
2シーターか2+2シーターかの確定的な情報はまだないが、どちらにしても次期スープラよりも伸びやかなデザインになる。オープンを設定する可能性もある。
トヨタのエスティマが復活!? 日産はどうなるの? ベストカー1月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは! CX-80のディーゼルモデルの仕上がりが想像以上でた…
コメント
コメントの使い方直六じゃなくなる以上、新型直四の長所である低さを完璧に生かした、徹底して低いフードと全体シルエットにしてほしい。
それさえ成してれば、今のGRのスポーツカーとしての味付けは信頼できるから、700万でも買う価値あると思ってる。独ライバル達より安いし