一時期は名を轟かせていたクルマも時間とともに忘れられていくのは致し方がないことだが、それが悲しいクルマたちもいる。今回のご相談は自身の頑張りに対して成果が出ないとお悩みの三菱 エクリプスクロスさんから。渡辺陽一郎相談員がお答えします!!
※本稿は2024年10月のものです
文:渡辺陽一郎、ベストカー編集部/写真:三菱、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
一時期は名を轟かせていたクルマも時間とともに忘れられていくのは致し方がないことだが、それが悲しいクルマたちもいる。今回のご相談は自身の頑張りに対して成果が出ないとお悩みの三菱 エクリプスクロスさんから。渡辺陽一郎相談員がお答えします!!
※本稿は2024年10月のものです
文:渡辺陽一郎、ベストカー編集部/写真:三菱、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
トヨタのエスティマが復活!? 日産はどうなるの? ベストカー1月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは! CX-80のディーゼルモデルの仕上がりが想像以上でた…
コメント
コメントの使い方バカ売れヤリスやカロクロに比べたら
2倍以上の性能ありと思うけどね
ま、売上はシンプルに、ディーラー数の違いでしょ
まず、全高やサイズが大きめなのがね。これだと日本ではメインカーとして迎え入れる家庭がほとんど
その時、内装に高級感が足りない。外見も伸びやかなフォルムとは真逆の寸詰まり&腰高
走りは悪くないが、似た価格の国産SUVも軒並み良い分野。三菱ファンで他を試乗しない人には絶賛されても、そもそもそんな人種は少ない