2000年に初代が登場し、キープコンセプトのフルモデルチェンジで現在の2代目が登場したのが2007年のこと。そして最新の3代目がガラリと雰囲気を変えて2013年10月24日、正式にデビューした。新型の詳細を、疑問点を解き明かしながら徹底解剖する!(本稿は「ベストカー」2013年11月26日号に掲載した記事の再録版となります)
文:ベストカー編集部/写真:日産

2000年に初代が登場し、キープコンセプトのフルモデルチェンジで現在の2代目が登場したのが2007年のこと。そして最新の3代目がガラリと雰囲気を変えて2013年10月24日、正式にデビューした。新型の詳細を、疑問点を解き明かしながら徹底解剖する!(本稿は「ベストカー」2013年11月26日号に掲載した記事の再録版となります)
文:ベストカー編集部/写真:日産
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方日産と三菱とホンダの車は、大きくなるたびに総販売台数が落ちてゆく。これ以上大きくならないことを祈る。良いのは初期受注のみ。本誌でも、初期受注のみしか話題にせず、その後はネタにしない。